スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

体験希望者の方が1名、定期の生徒さんが5名、計6名での教室でした。
さらに訪問者が8人もあり、めっちゃ忙しい教室でした。 
そんな中、新聞社の取材依頼もあり、そりゃあもう大変でした タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

しかし、講師があたふたすると生徒さんはしっかりするもので…。
皆さん黙々と作業を進めておられました。
「先生!私たちは大丈夫ですから!!」みたいな感じ。
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ なんと心強いお言葉♪

そんな頼りになる生徒さん方の、今日の作業風景はこちら (つ≧▽)つドゾ!

紙バンド教室 7/23

紙バンド教室 7/23

紙バンド教室 7/23

紙バンド教室 7/23

紙バンド教室 7/23

紙バンド教室 7/23

紙バンドを通して初対面の方でもお話が弾むようで、皆さん楽しそうに話されていました。
今日から作品展がスタートしたのも手伝って、すでに頭の中は次回作品のようです。

そう、作品と言えば…。
教室が終わった頃に大きな問題が勃発しました!
何だと思います??

答えはなんと!!

「あとむさん!作品がもうほとんどありません!!」って。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今日から始まったばかりなのに???

「次はいつ入荷ですか?って問い合わせもきてます」って。

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

明日の朝刊に載るのに、開店休業状態です。
誰か…作品ありませんか? .:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 生徒 体験 作業 新聞


| *教室の様子* | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/495-97fa5297

TRACKBACK

