スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今度はラジオだ!

午前中、1本の電話が入りました。
出てみると、地元ラジオ局のプロデューサー?の方から。
そう。ラジオの出演依頼でした ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

先週TEAM☆あとむの事が、地元の新聞に載りました。
それを見て、お電話を頂けたみたいです♪

今年に入って、地元メディアから取材を受ける事が本当に多くなりました。
すぐに思い出せるだけで、すでに7本も取材を受けています。
これもTEAM☆あとむ、皆様の意欲的な活動のおかげですね (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

そうそう、先日カフェ・ヴェルデさんで紙バンド体験教室をしていた時のこと…。
入ってこられた方が私を見るなり、「テレビの人だわ」とお連れ様に話しておられました。
ある日の夜は、突然アパートの管理人さんから電話を頂いて…。
「最近テレビ新聞でよくお見かけしますね。私の自慢の種です」と言われました。
よく行くスーパーのパン屋さんで、「頑張って下さい」とおまけを頂きました。
メディアの力はすごいです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちなみにラジオ出演は、8月5日(水)の午後からです。
生放送に出演しちゃいますよ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




FC2ブログランキング
↑今日は何位かな? (*´・ω・`*)ドキドキ

関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 体験 教室 新聞 ラジオ テレビ


| *取材* | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 23:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/497-b53f8e48

TRACKBACK

