スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド in 数河高原

シルバーウィーク2日目、皆様はどのようにお過ごしですか?
旅行に行っておられる方、かなり多いのでしょうね ...ρ(。_。)ワタシモイキタイ...
今日の富山は気持ちの良い秋晴れで、行楽に行かれた方は最高でしたね♪

私のシルバーウィーク2日目は、お隣岐阜県でのイベント参加。
岐阜県と言っても、開催地の数河高原はかなり富山寄りなので…
1時間半のドライブで、現地に到着できました は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日のイベントは、森のサンタさん主催の「ハンド・メイドマーケット」。
大きな別荘に、沢山の手作り品が並びました。
仲良しの“pompom-bee号”も、はるばる富山から移動してきています。
(本日は沢山の配給をありがとうございました(=´m`)クスクス♪)

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

紙バンドイベント 9/20

明日は、さらに何人かの富山勢も参加されるようです。
ますます賑やかになりそうで、めっちゃ楽しみ ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
この連休予定のない方、ちび☆あとむに会いに数河高原にいらっしゃいませんか?

私は、7時半頃富山を出発予定です。
早く寝なくちゃ ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 数河高原 富山 岐阜 イベント 手作り


| *イベントの様子* | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/508-9178fe1d

TRACKBACK

