スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド in 数河高原②

シルバーウィーク3日目、今日も行ってきました数河高原!
さすがに2回目ともなると、一人でドライブしてても苦にならなくなりました♪
今日はドライブインやコンビニに立ち寄りながら、のんびりとドライブ。

紙バンドイベント 9/21

あちこちで、すごい数のバイクを見かけました。
この時期のツーリングは、すごく気持ちがいいでしょうね .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

今日のイベントには、富山から“うちのくま”さんが参加されました。

紙バンドイベント 9/21

とにかく周りには何もない場所だったので、いろんなお話しましたよ。
参加者との交流も、イベント参加の大きな楽しみの1つですね (゚-゚*)(。。*)ウンウン

楽しみと言えば、訪問者との出会いもその1つ。
今日はなんと、サプライズな出来事が次々と起こりました。

まず一つ目は、仲良しのpompom-beeさんを訪ねてきた女性。
ブログに「あとむさんもくる」って書いてあったらから、会いに来ちゃった」と。
え? 私??σ(・ω・*) 私に会いに来て下さったの??? 一人で????

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

ってか、感動して涙が出そうでした。
大きな商品二つも購入して下さって、本当にありがとうございます。
11月3日のイベントにも来て下さるとの事なので、再会できるのを楽しみにしています。

その女性、彩さんって言われるそうなんですけど、早速ブログに載っていました。
ハンドメイドマーケットin数河
多くの方のこんな励ましがあって、私は今日も頑張れます!

二つ目は、「お友達と遊びに来た」と言う岐阜県高山市の女性の方。
紙バンド作品にすごく興味がおありのようで、いろいろとお話をさせて頂きました。
残念ながら、まだ岐阜の方では教室もないそうです (´ノω・。)

で、帰りがけに「富山に来られた時はご連絡下さい」と名刺をお渡ししたら…。
「えー!私このブログ見てます」と大感激されました。
名詞に載っているバンビを、ブログのプロフィールにも載せている私。
それで気付いて頂いたそうですが、見ている人って、見ているもんですね~。

三つ目は、参加者のご主人様に言われました。
富山情報の表紙出てた人だよね?」って。
もう3年も前の事なんですけど… ( ̄△ ̄;) 
そんなにインパクトあったのかな!?

そうそう、今回のイベントは“森のサンタ”さん所有の別荘で開催されました。

紙バンドイベント 9/21

紙バンドイベント 9/21

週末は、ご主人様とこちらで過ごされているそうです。
中には薪ストーブがあり、映画に出てくるような素晴らしい山荘でした。
参加者の方々は皆、「パパ私もこう言うとこ欲しい…」とおねだりされてました。
私は…山荘より、まずおねだりする相手だな とほほ (;´д`)

そんな一人ぼっちで参加した私は、空き時間こんな事をしてました。

紙バンドイベント 9/21

な、なんと…キット作り!

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

私がイベント会場でキット作るなんて、一体何があったのでしょう!?
そんな声も聞こえてきそうですが、のんびりとキット作り楽しかったです。
またやろっと。


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 ブログ 作品 数河 イベント 交流 キット


| *イベントの様子* | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/509-7b066490

TRACKBACK

