スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キット作り

シルバーウィーク4日目、私は久しぶりにお昼まで寝てました♪
実はここしばらく、睡眠時間が3時間弱の日が続いていて…。
でも、久しぶりにいっぱい寝たー わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

お陰で?今日はすこぶる元気
お昼ごはん食べた後は、洗濯とか掃除とか、結構頑張っちゃいました (#^ー゚)vブイッ♪

で、夕方からは注文されている紙バンドキット作り。
休日モードで、TV見ながら作業したんですけど…。
22時の時点で、まだ注文数の1/3程しか終わってない il||li _| ̄|○ il||li
TV見ながらなんて、余裕かましすぎました。

と言う事で、明日は朝から必死にキット作りします。
注文された皆さ~ん、待っていて下さいね (( ヽ(o^ー゚)フリフリ


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド キット シルバーウィーク 掃除 洗濯 注文 元気 作業


| *今日の出来事* | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 00:18 | |

ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^

| ☆SIGSIG☆ | 2009/10/06 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/510-9407ed51

TRACKBACK

