スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドレシピ in 北日本新聞

今日、地元新聞特集記事に載せて頂きました。
しかも、紙バンドレシピ&作り方付きで テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

取材が2週間ほど前だったので、当の本人はすっかり忘れてたんですけど…。
朝9時前に問い合わせの電話があり、今日掲載だった事に気付きました。
しかも、立て続けに問い合わせの電話が入りちょっとパニック。

10時頃一段落したのを見計らって、取りあえずブログの教室情報を更新!
ついでにブログ更新したかったのですが、問い合わせの電話が続いて (;´Д`A ```
ありがたい事に、電話はお昼ごろまで続きました。

今日の電話で印象的だった(一番多かった)セリフ。
「○○公民館で先生の体験会参加しました」って ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
全ての経験が無駄ではありませんね。

で、今週・来週の各教室体験希望者が何名かいらっしゃいます。
新しい方とお会いする前は、いつもワクワクでいっぱい ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
今度は、どんな方とお会いできるかな?

今年も残り1ヶ月となりました。
インフルエンザなんかに負けず、TEAM☆あとむ全力で楽しんでいきましょうね♪


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 新聞 特集 レシピ 情報


| *取材* | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/515-ef7ba3e0

TRACKBACK

