スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名古屋だがや!

紙バンド未来のために、本日は名古屋まで足を延ばしました。

名古屋

朝、富山駅を出発 ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
バスに揺られること3時間半。
うとうとしている間に名古屋駅に到着で~す。

名古屋

今日の名古屋は快晴で、富山から来た私にはちょっと暑いくらい。
上着一枚脱いじゃいました (; ̄ー ̄)

名古屋

私の到着から約1時間後、お会いする予定の方が新幹線で名古屋へ。
お会いするのは、夏の東京以来です ルンルン((´I `*))♪

そして、たっぷりたっぷりた~っぷり紙バンドのことをお話ししました。
紙バンドのことだけではなくて、その先の未来のお話まで…。
とても有意義な時間でした 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

それにしても、日本国内どこも行けちゃうもんですね。
最近つくづく感しているのですが、フィールドは“日本全土”かも ヾ(*´T`)ゝ エヘヘ



皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 名古屋 富山 バス 未来 東京 日本


| *今日の出来事* | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/521-3b8d478b

TRACKBACK

