スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、イオン高岡さんで紙バンド体験教室を開催しました。

今回体験教室をさせて頂いたのは、イオン高岡2Fにあります『JEUGIAカルチャーセンター』です。

9/19

実はこちらから、定期教室開催のオファーを頂いているんです。
が、ちょっと距離が遠い事もあって、ある程度の人数が集まらないと定期開催は難しいんですよね。
そこで、少しでも多くの方に紙バンドを知って頂こうと体験教室を開催しました。

今日はその第1回目と言う事もあって、参加者は1名様。
でもわざわざ遠方から車で来て下さったそうで、感謝、感謝です <(_ _*)> アリガトォ

挑戦して頂くのは、石畳編みの『コースター』♪

9/19


以前の体験はこれが多かったんですけど、最近追いかけ編みのバッが多いかな?
なので、私自身も新鮮な気分で楽しむ事ができました。

そして本日の生徒さん!
最近毎回書いてますけど、今日も負けず劣らず手際が良かったです ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今までの経験からいくと、2時間でのんびり1枚を仕上げる…と言う感じが多かったんです。
進んでも2枚は完成できないかな?くらい。

しかし!!

今日は1時間もせずに1枚が完成。
1時間半経つ前に、2枚とも完成していました (*'▽'*)わぁ♪
ご自分で色を選ばれたのですが、秋っぽくてステキでしょ (^ー^* )フフ♪

9/19

教室を出る際、「本当に楽しかったです」と何度も頭をさげて帰られました。
受付の方にもお礼を言っていかれたそうです。
こう言う経験をすると、「あーやって良かったなー」って心から思いますね。

そしてイオン高岡は、現在全館あげての『誕生祭』を開催中。

9/19

せっかく来たのだからゆっくりランチして、お買い物して帰るぞぉ!
のつもりだったのですが…
残念ながら打合せが入り、急いで戻らなければいけませんでした (ノω・、) ウゥ・・・
次回の体験教室の時は、絶対お買い物して帰るぞ (ι´д`)/ゎっιょぃ




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 趣味 教室 体験 イオン 高岡 ショッピング 石畳


| *教室の様子* | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/53-5aac943b

TRACKBACK

