スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クラフトハサミ

今日は、ハサミについて少し書きたいと思います。

紙バンドって、以外に硬いじゃないですか?
普通の家庭用のハサミでは、両手を使っても切れない時ってありませんか?
私はそんな事がよくありました。
だから始末がきれいにできなかったり… ・゚・(ノД`;)・゚・

そんな時に知ったのがクラフトハサミです。
グリップが大きいので手が疲れにくく、紙バンドを切るのに何のストレスも感じません  (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

クラフトハサミ

クラフトハサミ

少し高価ですが、もうクラフトハサミ以外考えられません! (。・・。)(。. .。)ウン
私が愛用しているのはハマナカから出ているものですが、同じ形のものがいろいろな会社から出ています。
大きな手芸店などに行けば置いてありますし、ホームセンター花材のコーナーなどにもありますよ♪
長~く紙バンドを楽しまれる予定のある方は、ゼヒお買い求め下さい ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド ハサミ クラフト ハマナカ ホームセンター 花材 手芸店


| *道具と材料について* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ちび☆あとむさん、こんにちは。
今回のはさみについては、すごく参考になりました。
ありがとうございます!
バンドを切っている時に、うにょ~っつ!!ってずれて困ってましたが、クラフトバサミならすぱっ☆と切れそうで、よさそうですね。
ちょっと、ホームセンターや手芸店を気にして覘いて見ます☆
それから、材料の紙バンドも色々注文をしてしまいました。うふふふふ。
カラフルなバンドを見ているだけで、あれもこれもほしくなっちゃいます。
色の掛け合わせも、色々難しいですね。
もう、悩みまくりだわー。


| うたうチロ | 2007/09/21 16:25 | URL |

うたうチロさん、おはようございます。
今日も富山は晴天です。
ハサミの情報、お役に立って嬉しいです。
私もこのクラフトハサミを使うまでは、こんなものだと思って諦めていましたからね…。
でも沢山楽しむには、少しは道具にもこだわらないと!
と言いつつ、メジャーなんかは100均モノですが(笑)
紙バンドの色も沢山手元にあると嬉しいですよね♪
眺めているだけで幸せな気分。
でも配色って本当に難しいから、眺めて悩んでる方が長いかも。
やっぱり人って、それぞれ色の好みも違うじゃないですか?
なので誰かの作品の配色を見ると、「うわーキレイ☆」って思う事もよくあります。
自分は絶対やらない組み合わせだったり…。
まぁそう言う事も全部含めて、紙バンドは楽しい!!


| ちび☆あとむ | 2007/09/22 06:52 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/54-80cb5557

TRACKBACK

