スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

成長してる!

このブログサイドバー(右側の部分)に、meromero parkってあるじゃないですか…。
起きてみたら、飼ってる?育ててる?メロ成長していてすごく驚きました。

メロ

昨日はまだ小さな赤ちゃん!って感じだったんですけど ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ここまで成長してくると、なんだかすごく可愛く思えてきました (〃ω〃) キャァ♪

最初はブログを少し賑やかにしたくて、深く考えずにメロを設置したんですよ。
でも日に日に成長して、言葉まで話し始めると愛着わいてきますね~。
たかがブログパーツだと思っていたのですが、おそるべしmeromero parkです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそううちのメロちゃん、いつも意味不明な事話してるんですけど、今はすごくまともなんです。
どうもお月見がしたいらしい (ーー;).。oO(急にどうした!?)

メロ

メロ

これって時事ネタ?と思って少し調べたんですけど、満月はもう少し先みたいです。
深い意味はないのかな?

(*゚0゚)ハッ!! 今ブログ写真をUPさせながら気付いたんですけど、時間によって背景違うんですね。
撮影時間を確認したら、3枚目がちょうど6時過ぎでした。
6時になったらになるんだぁ… (・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
しかもあくびばかりしてるのは、まだ早いからなのかな?
うわー、何だかますます可愛く思えてきた ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今日から、もっともっと観察してみよっと!




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : meromero park サイドバー 成長 ブログ メロ お月見 あくび 写真


| *今日の出来事* | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ちび☆あとむさん、こんばんわぁです。
私は、まだPCホントに初心者中の初心者なんで、よく変テコな所をポチッとしてしまい慌てふためいています。
そんなつもりじゃないのに調子に乗って、波乗りぃ~波乗りぃ~と言いながら、サーフィンしすぎて変なサイトに迷い込んだりで、もう大変です(涙
コメント消してしまうのも、常習犯で。。。
もう、使い慣れるしかないですね。
メロメロパークのメロチャンちょこまか動いてるなぁとは、思っていたのですが、成長してましたかぁ。知らなかった。
この先どんな風に成長するのでしょうか?楽しみですね。
我が家のうた・チロお二人さんは、ここのところ か☆な☆り成長して、メタボ道一直線で心配ですケド。
新しいいたずらも、覚えてしまったし。困った。アハハハハ
そんなお坊ちゃん達のバリバリという破壊音を聞きつつ、昨日の買った本を見ていると、
紙バンドも超初心者マークの私には、チンプンカンブン(?_?)?で、危うく本を落としそうになりました。アウッ
これは、かなりレベルを下げた本を探してこないと、ダメかもしれません。トホホ
明日 又 本屋さんに走ってきます。
ちび☆あとむさんに何とか見てもらえる作品を作っていけるよう、がんばります♪
いつのことやら?!ですが。
では、おやすみなさい。zzz


| うたうチロ | 2007/09/23 23:39 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
私もネット初心者の時はいろんな失敗しましたよ…。
無知って、ある意味無敵ですからね(笑)
でもいつになってもネットは飽きる事がありません。
毎日変化してるので、いつみてもついつい長くサーフィンしちゃいます。
時間なんてすぐ忘れちゃいますし…。
いる意味依存症なのかもしれません。
うたうチロさんちの2匹のデグー君たちは、メタボ一直線なんですか?
何だか想像したらものすごくかわいらしい♪
本人達には大問題なんでしょうけど…。
紙バンドの本はチンプンカンプンでしたか?
私もそうだったのですが、最初のきっかけがわからないんですよね。
きっと「なーんだ」って事なんですけど、そこでつまづいちゃうって言うか。
チャレンジあるのみです!!
遠いお空の下、応援してますよぉ。


| ちび☆あとむ | 2007/09/24 18:17 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/56-b787ab1c

TRACKBACK

