スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド in CoCo Marche.5

紙バンド in CoCo Marche.5

今日は、グランド・プラザさんでCoCo Marche.5が開催されました。

今回は準備不足もあって、小さなブースでの出店 | ̄▽ ̄;;ゝアセ
紙バンド作品展示と、コラボさせて頂いている福祉作業所さんの商品販売。
後は、紙バンド教室のPRなんかもさせて頂きました♪

今回は、石川県に本社を構える手芸屋さんが初出店
大きなブースを構え、体験コーナーも常設されていました ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

顔見知りのお店を見ていると、毎回作品が進化していると実感します。
進化と言うか、時代に合った作品に様変わりしているんですよね~。
ゆっくり会場内を回る事はできませんでしたが…。
ブース内にいても、発見も多いイベントでした ...φ(。。)メモメモ...

そして本日は晴天に恵まれ、予想以上のお客様 スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
富山は寒い日が続いていたので、この陽気に誘われて外出日和だったのかも。

CoCo Marche.5

とにかく、人、人、人、人、人、人、人、人…。
目的のお店にたどり着くのも、一苦労だったと思います (* ̄□ ̄*;

そんな中、鈴木亭6代目のshinくんが顔を出してくれました。
しかも嬉しいお祝いの品を持って ・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪

D1002021.jpg

他にも沢山の方にお越し頂き、愛を沢山頂いた一日でした。




皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド グランド・プラザ 作品 出店 ブース 福祉 作業


| *イベントの様子* | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

先日はありがとう~!!

なんだか忙しくって大切な話も出来ず・・・(笑)
また今度遊ぼうね(^^)

次は7月!
一緒に頑張ろうね♪

| nao | 2010/05/26 18:49 | URL | > EDIT

Re: タイトルなし

先日は本当にありがとうございました。
毎日雑務に追われ、相変わらずバタバタに過ぎています(汗)
次は7月…と思っていたけど、実はもう1ヶ月切ってる。
気が付いたら秋になってそうやわ。
お互い頑張ろうね~♪

| ちび☆あとむ | 2010/06/10 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/576-6b6bd448

TRACKBACK

