スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

素敵な仲間に囲まれて♪

先日こんなブログを書きました。
その日は、お2人の方がお手伝いに参加して下さいました。
棚など設置のために、男性陣も4名お手伝いに来て下さいました。

その後、教室へ行くたびに「先生小巻終わった?」と聞かれます。
皆さんブログを読んで、ご配をして下さっていたとの事。
本当にありがたい事です 了└|力"├_〆(≧∀≦*)

そして、まだ作業が全然終わらない感じなので…
思いきって、生徒さん達に直接お願いしました。
「お時間があったら、ゼヒお手伝いお願いします」って。

そしたら、皆さん手帳を出して予定を確認して下さいました。
で、「先生!私○日ならお手伝いできます」と次々に手をあげて下さって。
運転のできない生徒さんは、わざわざバスを使って来て下さると。
皆さんの温かいに、思わず涙がこぼれそうでした (TmT)ゔぅっぐすっ

それだけではありません。
以前教室に通っていた生徒さんも、ブログを読んで声をかけて下さいました。
「私たちも作業お手伝いに行きますよ」って 。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

さらにさらに、現役生徒さんからもさっきお電話が!
「先生、友達も連れて行きますね ( v^-゚)ぶぃ♪」って。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

思わず1人で泣いてしまいました。
皆さんの温かいが、とてもとても嬉しかったです。
今まで紙バンドをやっていて良かったと、から思いました。

こんなに素敵な仲間に囲まれて、私は本当に幸せ者です。
私が皆さんに出来る事…
これから沢山考え、沢山沢山実行していきたいと思います。

本当に、本当に、本当に、皆さんどうもありがとう。


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 仲間


| *4周年イベント奮闘記* | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

いいねー。

昨日の夜も話していた、
【仲間】についての名エントリですね。
近くにいる私たちも学ばせてもらってます。
学ぼうね、近くにいる人達ー。

| 柳太郎 | 2010/06/19 20:03 | URL | > EDIT

Re: いいねー。

柳ちゃんも私の大切な“仲間”の1人です。
紙バンド告知にどれだけ力を注いで頂いているか…。

私は本当に出会う人に恵まれています。
皆が力を貸してくれて、知恵を出してくれて、本当に感謝の毎日。

これからも良き仲間として、末永く宜しくお願い致します。

| ちび☆あとむ | 2010/06/20 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/593-f9608914

TRACKBACK

