スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドな1日

今日は、4周年記念イベント初日でした。
とにかく紙バンドな1日で、いろいろな思いや決意が芽生えました。
また詳細はゆっくり載せますが、取りあえずご報告だけ…。

まず朝7:15から、「紙バンド体験教室in朝活」。

紙バンドな1日 7/10

そして14:00に、「紙バンド手芸サロン」がオープン♪
最初のうちはバタバタで、ゆっくり写真も撮れませんでしたが・・・
夕方人の波が一段落したところでパチリ!

紙バンドな1日 7/10

帰りサロンを閉める時に、頂いたお花を1つ1つじっくり見ました。
「沢山の方に応援されているな~」と、ちょっと涙がこぼれたり (ノ∇・、)クスン

紙バンドな1日 7/10

ちなみにお花はこれだけではありません。
外やレジ周りにも置いてあります。
私は本当に幸せ者ですね~ ・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド サロン 朝活 手芸


| *イベントの様子* | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

昨日は、有難うございました♪

有意義な一日でした(^-^)

本当に多くの方たちに、応援されているんですね~

さすが~!!!

がんばらんなんねー\(^o^)/

| kiyomi | 2010/07/12 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

Kiyomi先生、オープンの時はいろいろお世話になりました。
新聞にもバッチリ載ったし、これからも紙バンド普及活動していきましょう。
末長く、どうぞ宜しくお願い致します。

| ちび☆あとむ | 2010/08/08 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/608-5641325d

TRACKBACK

