スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドなお茶会♪

今日は、「紙バンドお茶会」を開催しました。
急な告知にも関わらず、計12名のお客様にお越し頂きました。
皆さん本当にありがとう ノ∇・、)クスン
他の参加者のバックを見て、皆であーだこーだと紙バンド話に花が咲きました。
写真を撮ったり、長さを測りだしたり、同じ色を購入されたり… (='m')クス♪
教室とはまた違った雰囲気で、皆さんとても楽しそうでした。
私自身もめっちゃ楽しかったです。

がしかし、あまりにも話しに夢中で写真は一枚も撮らず ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
自分の バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

で、誰もいなくなったサロンスペースで写真をパチリ。

紙バンドなお茶会 7/24

今日は1人一品持ち寄りだったので、とにかく食べ物が沢山!
くずきりでしょ、お好み焼きでしょ、フランクフルトでしょ…。
他にもチーズケーキでしょ、フルーツでしょ、おはぎでしょ…。
で、箱物は何一つ手をつけませんでした。
私、当分餓死しないわね ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そうでなくて、皆さーんお茶のみに気軽にサロンに遊びに来て下さいね。
涼しいお部屋で、一緒に編み編みしましょう♪

お茶会は、毎月1回の開催になりました。
日程は近日中にブログで告知致しますので、しばしお待ち下さい。
沢山の方のお越しを、心よりお待ちしております 壁| ´▽`)r" オイデオイデ♪


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 生徒 お茶 サロン ブログ 写真 参加


| *イベントの様子* | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/614-a5c2fbf9

TRACKBACK

