スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちび☆あとむ分析

今さらなのですが、話題?の脳内メーカーをやってみました。
結果はこんな感じ…

脳内メーカー

って言うか、私の約半分は“”でもう半分は“”!? (・・;)
そしてわずかな隙間は“H”って… ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

気を取り直して、前世脳内も調べてみました。

脳内メーカー

戦い”はイイとしても、半分は“”って… ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ち、違う分析をやってみましょう♪
お次は成分分析 on WEBです。
皆さんご存知ですか?

気になる結果は…

ちび☆あとむの66%は下心で出来ています
ちび☆あとむの10%は理論で出来ています
ちび☆あとむの9%は濃硫酸で出来ています
ちび☆あとむの8%はマイナスイオンで出来ています
ちび☆あとむの7%は気の迷いで出来ています

66%が下心だそうです (゚口゚;)うっ・・・・・

次!次いってみましょう!!
次は恋愛賞味期限です。
あ~何だかドキドキしちゃう キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

診断結果は…

ちび☆あとむさんは25歳で賞味期限切れになります
既に賞味期限切れです

そんな訳あるかい!! (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

(  ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン
もう寝るもん  ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 脳内 メーカー 前世 恋愛 賞味期限 分析 戦い


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ちび☆あとむさん、こんにちは。
昨日は、甥っ子の運動会を見に行ってきました!!
頑張ってビデオも撮って、楽しんで充実した日になり、良かったです。
でも、おばちゃんはとっても疲れました。(涙
そしたら、甥っ子が肩揉みをしてくれたのですが、これがなかな結構いいツボを押してくれて、気持ちえがった~。専属マッサージをお願いしたいくらい。
そんなこんなで、今日は朝から何もする気が起こらず、ずぼら主婦は、ゴロンゴロンしてました。

| うたうチロ | 2007/09/30 13:48 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
またまた日付が変わってしまいました。
この週末は、運動会ってところが多かったみたいですね。
私の町内も住民運動会でした。
と言っても私は参加していませんが…。
そうそう、子供って妙にツボ押すのうまいですよね。
うちの3歳の姪っ子も、かなりピンポイントで気持ちイイです♪
指が小さいから気持ちイイのかな?
でもすぐに飽きるらしく、満足とまではなかなかいきませんが(汗)

| ちび☆あとむ | 2007/10/01 00:13 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/62-8ea67e74

TRACKBACK

