スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の紙バンド手芸サロン

今日も教室がありません。
すごい!すごい!!奇跡的な日々だ |・`ω・) ス・スゲェ…

今日は、のんびりといろいろお仕事しましたよ♪
タグ付けって言う、じみーな作業もやりましたし ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そしてお客さまも数名来られました。
網代編みに魅了された、WISTA教室生徒さんのお友達♪
私がExcel作った、網代編みの図面?を差し上げる約束をしました。
ボタン1つで、網目の色合いの雰囲気が見れちゃいます。

それから、h1s教室生徒さんも見えられました。
一昨日教室だったんですけど、「次の教室が待てません!」って んふ。 〃 ̄ー ̄〃

新しく教室に入られた生徒さんなんですけど、手際がとても良い!
せっせと作業されて、「エコ・バック」完成されました。
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

紙バンド手芸サロン 7/30

次回の教室までに、もう1つ作ってこられるそうです。
他の生徒さんも、きっと驚かれるでしょうね♪

紙バンド手芸サロンは、楽しく紙バンドをして頂く場です。
誰でもご利用できますので、お気軽にお越し下さい (゚▽゚*)ノ~~


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 手芸 サロン 作業 エコ・バック


| *サロンの様子* | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/620-21b38e99

TRACKBACK

