スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちび☆あとむ分析 また!?

今ほどネットサーフィンをしていたら…
「恋愛特集 女豹診断」とやらのバナーを発見 (¬д¬。) ジーーーッ
ついついポチっとしてみたり Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

そして結果は…
分析

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 褒められてるの?けなされてるの?
それにしても“男狩り”なんてイヤだわ ヾ(;´▽`A``アセアセ
年に数回だけよ (* v v)。 ハズカシ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こうなると、もっと分析がしたくなってきますよね~。
で、次に見つけたのは「いぬ占い」

私ってどんななんだ…!?

あなたはミニチュア・シュナウザーです (* ̄- ̄)ふ~ん
分析

基本性格
あなたは本来、人当たりがよく、社交的で誰とでも仲よくなれる性格を持っているのですが、育った環境などの影響を受けて、性格複雑になっています。つまり、社交的だけど警戒心も強い。明るいけれど相当落ち込んだりもする。人への配慮もするけれど自分を必要以上にアピールしたくなる。へこたれない強さもあるけれどもろくて甘えん坊なところもある人です。
だから、言いたいことを素直にストレートに言っておいて、寝るときになってから「あんなこと言わなければよかった」などと悔やんだりします。もともと思いやりもあり、がんばり屋でほがらかなあなたですが、変に不安定な部分もあります。ですから周囲からの冗談半分の悪口も真剣に受けとって、傷ついたりもします。もっと自分に自信を持つことで、不安定さが消えれば、あなたは人間としても女性としても、よりすてきになれるでしょう。
恋愛傾向
あなたは「単にカッコいいから惚れた」とか「あの人に抱かれたい」というような気持ちで恋心を抱くことを必要以上に否定します。自分も相手の人間性に好意を抱き、相手も自分の人間性に惹かれたという確認をしてからでないと、先に進めないタイプです。そのことで自分のアイデンティティを確かめてからつきあい出します。
でも、いざつきあい出せば、そんな理屈はまったくなくなります。相手に甘えるのも好きだし、相手に甘えられるのも好きです。スキンシップが好きなので、セックスもその延長として考えます。お互いが快感に酔うようなセックスではなく、気持ちを確かめ合うセックスを求めます。
失恋の痛手はけっこう大きく、外では明るくふるまいながら、一人になると部屋で泣いてしまうことも多いでしょう。
結婚間近の関係になりながら、破局してしまうことがあるかもしれません。その理由は、あなたがあれこれ考えてしまうからです。勢いも大切ですよ。恋愛結婚に必要なのは、「勢い」と「はずみ」である場合も多いのです。

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ! これ結構当たってるかも。
多くを書くと墓穴を掘りそうなので、次の分析いっちゃおう ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

次に見つけたのは、「あなたの干物度チェック」です。
あー、今「干物女」とかって流行ってますもんね~。
「男っ気ゼロだよね!」って言われる私って、やっぱり「干物女」なのかなぁ ( ´△`)アァ-

覚悟決めて、分析しちゃえ!!
結果は…

あなたの干物度は0%で【ののりきった旬のお刺身級】です。

やる気  100%
好奇心  60%
惰性  49%
依存心  8%

いまのあなたはとてもキラキラとしていて、毎日をイキイキと楽しく過ごしているようです。
やること、やりたいこと、めざしていること、好きなことがてんこ盛りで、毎日が充実していることでしょう。
そんなあなたは、獲れたての新鮮なピチピチ鮮魚のようにがのりきっていて、心に乾いたところなど、微塵もありません。いまがまさに女としての旬!! ファッションやメイクをビシッと決めて、楽しい日々を謳歌して!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

よし!この気分のまま寝まーす オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[寝室]o_ω_)ozZZ




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 診断 恋愛 分析 性格 複雑 結果 社交的 結婚


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

真似っこしちゃおう

chamaです、ciaのママですwww

占い、気になっちゃいますよね~
朝、顔洗ってる途中でも、恐怖の顔面真っ白女状態で
テレビを見に行っちゃいます・・・笑

面白そうだからアタシもやってみよ~っと。

| chama | 2007/10/06 05:45 | URL |

ちび☆あとむさん、おはようございます。
今朝は、すんごーく綺麗な秋晴れです。
あぁ~すがすがしぃ~。
すがすがしいついでに、四苦八苦していた始めての大作が、何とか編みあがりました!!ヤッター☆
今までの、「あぁ目がとんでいるー」や「途中でねじれているー」「バンドが足りなーぃ」等などの苦労も吹っ飛び、編みあがりました。(良かった)
いびつなかごですが、大作一号くんはすごく愛着がありますね。
それからすみませんが、生徒さんでもないのに、教えてもらってもいいでしょうか?
この後は、お水を掛けて干して乾燥すれば、水性アクリルニスを塗って乾燥でOKなのでしょうか?
本とにらめっこしてても、この辺のことが書いてある本が見つけられなかったもので。ポリポリ
でもやっと、編み上げれたから、
私も女豹占いや干物占いをやってこよーっと。
昨日テレビで、携帯のカメラで写真を撮ってどこかの?サイトに送ると、その写真の人にぴったりなあだ名と四文字熟語を送り返してくれる。っていうのをやってましたよ。サイト名を聞き逃してしまったぁ。。。
でも、ホント編みあがってよかったー!!

| うたうチロ | 2007/10/06 09:07 | URL |

chamaさん、ご訪問&書き込みありがとうございます。
朝の占いって、かなり気になっちゃいますよね。
で、自分の星座が一位だったらその場でガッツポーズ!
こう言うのって、女性だけなんですかね?

| ちび☆あとむ | 2007/10/06 21:05 | URL | > EDIT

うたうチロさん、こんばんは。
大作の完成おめでとうございます (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
最後までやり切ると、かなり嬉しいものですよね。
わかります。わかります。
愛着もわきますしねー。
えーっと、質問なんですけど…。
まずお水はあまりどっぷりつけないで下さいね。
あまりつけちゃうと、ボンドを使用した箇所が剥がれてくる事もありますから。
お水が完全に乾くと手で触った感じ、硬くなっていると思います。
そしたらニス塗っちゃってもOKですよ!!
初めてのニスも、何だかわくわくですね♪
何はともあれ、本当におめでとうございます!!

追伸
4時間ほど前にこのコメントを書いたのですが、うまく送信されていなかったのかな?
今確認したら表示されていませんでした(涙)
何だか前のコメントからタイムラグができちゃって、ごめんなさいね。

| ちび☆あとむ | 2007/10/07 01:25 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/63-e1f5cc33

TRACKBACK

