スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドな夏休み

今日は、教室がありませんでした。
昨日、一昨日とイベントで疲れたのもあって、まったりとお店でPCとお友達

すると、「紙バンド体験できますか?」と親子連れの方がご来店。
友達親子もご一緒に、皆で体験会がスタートしました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

紙バンド体験 8/30

今日皆さんで体験されたのは、可愛いリボンかご。
3人とも男の子でしたが、皆さん夢中で編んでおられました (^m^ )クスッ
最近、men's率が非常に高いうちのお店。
“編みメン”とでも名付けようか!?

ちなみに、今日はお店番をして下さっていた生徒さんに講師をお願いしました。
「そう言うの苦手です」と言っておられたのですが…
私なんかより、めっちゃ丁寧に先生されていました。

紙バンド体験 8/30

その光景を少し離れた場所から見ていたのですが、何だか幸せな気分になりました。
皆さんがいて、私はここに立っているのだなぁ~と改めて実感です (゚ーÅ)ホロリ


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 体験 先生 親子 講師 幸せ 友達


| *サロンの様子* | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/647-9c24d2e8

TRACKBACK

