スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド販売 in 数河高原①

紙バンド販売 in 数河高原

今日から2日間、数河高原紙バンド販売をやっています。
主催は“森のサンタ”さんで、昨年に引き続き声をかけて頂きました♪

今日はお天気も良く、数河高原なんて最高だなぁ…。
と思っていたのですが、私はどうしてもお店を抜けられません。
で、朝7時に富山を出発 ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ

コンビニに寄って飲み物を買って、車に食事を与えて、1人で数河までドライブ!
イベント会場に到着し、大急ぎで搬入を済ませました。
久しぶりにお会いする“naoさんとtakeさん”。
ゆっくりお話しする間もなく、私は富山へまたまた1人ドライブ!!

帰りの車中で、いろいろ考えました。
「私って、何もかも中途半端やな~」って llllll(-ω-;)llllll
お店も、教室も、イベントも…。
何だか、どれ1つとっても満足できるものがありません。

そうそう今日の夕方、某編集部さんから原稿の最終確認が届きました。
担当して下さった記者の方、すっごく素敵な方だったんですよ。
これを機に、末長くお付き合いできそうな感じ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

良いご縁も沢山ありますし…
うん。できるだけの事を頑張ります。
皆さま、これからも温かい目で見守って下さい ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 数河 高原 森のサンタ 販売 教室 お店 原稿


| *イベントの様子* | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/667-a7b0f2ef

TRACKBACK

