スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

-エコクラフト&紙バンドポータル-

日本全国に、エコクラフト紙バンドを楽しんでおられる方ってどの位いらっしゃるのかな?
きっと沢山いらっしゃるんでしょうね… (・・*)。。oO(仲間イッパイ)

私もその1人なのですが、ブログを書き始めていろいろな出会いがありました。
そして、同じように紙バンドの事をブログに書いていらっしゃる方が多い事も知りました。
お気に入りに入れたブログの数、一体いくつになったかな? (*'-'*)エヘヘ

そんな時、editaマガジンと言うサービスに出会いました。
これだったら、沢山の方のブログを1つのサイトで読んじゃう事ができます (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
何て素晴らしいサービスなんでしょう♪
あんまりキレイにサイトを作る自信はありませんが、何事もチャレンジあるのみです!

ヒマを見つけては少しずつ編集して、やっと形になりました。
が、私1人の記事だけではポータルの意味がありません o(TヘTo) クゥ
ブログ記事を提供してくれるメンバーを探さないと。

そして… ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

3人の方がメンバー登録して下さいました。
これで、晴れてスタートできます v(*'-^*)bぶいっ♪

エコクラフト&紙バンド

まだまだ手直しは必要ですが、良かったら覗いて見て下さい。

そして、このポータルブログを載せて頂けるメンバーさんを大募集しています♪
一度メンバー登録をして頂ければ、後は自動的にブログがUPされます。
「載せてもイイよ」と言う方は、サイドバーのメンバー募集をクリックしてみて下さい。
必要な情報を記入して頂き、送信ボタンをポチっと!
これで登録完了です ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
もちろん登録(参加)は無料です。
ゼヒ多くの方の参加をお待ちしております ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド エコクラフト ポータル ブログ お気に入り メンバー 登録 仲間 記事 サイト


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

おはようございます、ちび☆あとむさん。
オッ!!スゴイ!!スゴイ!! エコクラフト&紙バンドポータル が、出来たのですね♪一つにまとまる。これは見やすくってイイですね。
早速見てきましたよ~♪
他の方の作品もかわいいし、あっちこっち行かなくても楽チンだし、もっと沢山の方の参加が増えるともっともっと紙バンド繋がりが広がっていきますね。
更に私のような初心者が増えていってくれるかも。。
人は色んなきっかけで、色々なことを始めようと思いますので、このポータルが誰かのきっかけになってくれたらいいですね。
紙バンドやっていて、ボンドで汚れないし、ごみも少ないし、途中でちょっと置いておきやすいし、軽いし、必要な他の材料・道具もあまりないし、便利だわ~。
まあ、簡単なものしか作ってないので、こんなことが言えるのかもしれないケド(汗
ぼちぼち続けれそうな紙バンドです。

| うたうチロ | 2007/10/05 10:14 | URL |

うたうチロさん、おはようございます。
今日の富山は、とても気持ちの良い秋晴れです。
昨日の夕方から明け方まで雨が降っていたのですが、今は青空が広がっています。
この連休、とっても良いお天気になりそうですよ♪
ポータルの方にも行って頂いたそうで、めちゃめちゃ嬉しいです。
まだまだ手直しが必要なんですが、「こんなのあったらイイな~」と思って立ち上げました。
日本全国の編み編み仲間と繋がれたら…と願っています。
47都道府県繋がりたいな(笑)
そうなんです。そうなんです。
紙バンド手芸って、何かとイイ事いっぱいなんですよ。
布やボアなどはどうしても切りくずでちゃいますし(しかも風でふわふわ)、トールペイントなどはある程度の道具が必要だし、籐細工とかは重いし…。
でも紙バンド手芸は家にある道具でも簡単に始められますし、何より軽いのと汚れないのが超嬉しい♪
寒い冬におこたの上でも編み編みできちゃいます。
やっぱり手軽ってイイですよね。
そんな訳で、私もすっかり紙バンドのとりこ。
この魅力を沢山の方に伝えていけたらイイナ!って思ってます。
これからもどうぞ宜しく!!

| ちび☆あとむ | 2007/10/05 11:20 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/67-8376b53e

TRACKBACK

