スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド × 国立富山高專

今日の富山はあいにくの雨…。
でしたが、「紙バンド手芸サロンあとむ」は熱かった w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

富山国立高専の国際ビジネス学科の学生さん達がご来店♪
しかも、総勢40名以上の熱い若者さんたち&先生。
男の子も女の子も、皆目をキラキラ輝かせていてたなぁ (・ω・☆キラリンッ

何でも、授業で「マネージメント」をお勉強中らしく…
実際にある店舗を取り上げて、経営戦略を練るんだって!!
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

今日は、彼らとみっちり半日過ごしました。
紙バンドの事、ここまでの道のりの事、仲間の事、未来の事…。
沢山、沢山お話をさせて頂きました。

私の言葉1つ1つにうなづいている子。
話の中で「すげー」と声を上げる子。
イッパイ質問をしてくれる子。
紙バンドにかなり興味津々な子。
一生懸命メモをとっている子。

若いパワーって本当にすごい (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
お食事もご一緒させて頂いたのですが、かなり楽しかった♪

帰り際は、女の子たちがあれもこれも写真に収めていました。
「めっちゃ可愛い!」って紙バンド作品片手に、もう皆大興奮。
ついでに私まで被写体に ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?

来月は、私が国立高専へお邪魔します。
若い彼らの、授業に参加させて頂きます。
今からかなり楽しみです ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

みんな~また会おうね ばいばいっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 生徒 作品 富山 国立 授業 手芸 サロン


| *サロンの様子* | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/687-0de6f0f8

TRACKBACK

