スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドの縁

私は昔から何にでも挑戦してみたい性格で、今までいろいろな事に挑戦してきました。
紙バンドも例外ではなく、本当にふとした事がきっかけでやってみたんです。
そしたら…意外に面白いではないですか!
特別な道具もいらず、材料の紙バンドもカラフルでお洒落♪
飽き性の私には珍しく、どっぷりとハマってしまいました (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そして最近、紙バンドでいろんな方々に出会えています。
紙バンドを始めていなければ、きっと出会う事はなかったでしょうね…。

実は今日、ブログを通じて知り合った方からお電話を頂きました。
それは、「とあるメンバーに紙バンドを教えて頂けませんか?」と言う内容でした。
了解はとっていないのであまり詳しくは書けませんが、願ってもないお話です。
以前から私がやってみたかった事。
それが1つ、叶おうとしています ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

実は昨日、紙バンドに生涯を捧げてる(大げさかな?)方にお会いしました。
長い長い時間、紙バンドにかけるいろいろな思いを聞かせて頂いたんですけど…。
その心にちょっと胸が熱くなり、すごくステキだなぁ~と思った私 (゚・゚* ホレボレ
「紙の文化」が根付いている日本と言う国の中で、紙バンドを大切大切にしたいと思いました。

その他にも、書ききれないくらいの出会いがありました。
そしてこれからも、きっと多くの出会いがあるでしょう♪
って本当に不思議なもので、ずっと大切にしていきたいと思っています。

この先、紙バンドを通じてどんな出会いがあるのかな? ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 出会い 挑戦 道具 文化 不思議 日本 性格 大切


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ちび☆あとむさん、こんにちは。
本当にフェスタ&教室等々で、お忙しそうですが、
更にうれしいお忙しいことが、増えそうで良かったですね。
以前からの夢となれば、益々ワクワク☆ドキドキ♪
まるで、うれしいクリームに挟まれたミルフィーユのようだわ。
それに、このサイコーの波に乗った状態で、フェスタ会場までたどり着いてほしいですね~。
フェスタでも、いい出会いがもっともっとありますように。あと約3日 がんばってくださ~い!!

| うたうチロ | 2007/10/10 15:33 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
忙しそうなわりには、結構遊んでるちび☆あとむです(笑)
今日予定されていた教室も、キャンセルになってしまいました…。
まぁそんな事もありますね。
それにしても、“うれしいクリームに挟まれたミルフィーユ”って表現めちゃめちゃかわいいですね。
気に入ってしまいました。
今度、私もどこかで使わせて頂きます!!
フェスタまで残り3日となりました。
できる限りの事をやって、初フェスタに臨みたいと思います!

| ちび☆あとむ | 2007/10/10 22:53 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/71-997f772f

TRACKBACK

