スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドクリスマス体験教室 in 五色空間(いいくうかん)

紙バンドクリスマス体験教室 in 五色空間(いいくうかん)

今日は、五色空間さんで紙バンドクリスマス体験教室を開催しました。

本日2本目の教室は、カラーサロンでの開催でした。
夜開催だったにも関わらず、お子さんを含めて10名もの方にご参加頂きました。
一生懸命集客活動をして下った五色空間オーナーの金場さん。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

美味しいお茶とケーキを頂きながら、わいわいとした体験会♪
女性ばかりで、女性らしい話題が飛び交う中での体験会♪
いつもとは少し雰囲気が違った教室で、私もすごく癒されました。

指導とお話に夢中になり過ぎて…
写真は1枚もありませんが ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

クリスマス壁掛けの最後の仕上げの“デコ”タイム!
皆さんこの時間が一番楽しかったようで、イイ顔されてましたよ。
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

「またやりたぁい♪」と言う方も大勢いらっしゃいました。
で、教室で、皆さまのお越しをお待ちしております!


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 参加 クリスマス カラー サロン 五色空間


| *教室の様子* | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

v-20ありがとうございました。笑顔が集まるっていいですね。ほんと♪
それを見ていてまた嬉しくなりました。
次の日、ゆかちゃん(小学生)も
「めっちゃ楽しかった」って言ってくれました。

嬉しいの連続を是非これからも紙バンドで繋いでくださいv-25

| 金場弘枝 | 2010/12/10 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

金場ちゃん、こちらこそ本当にありがとうございました。
ちらしずしかなり美味しかったです♪
(そこかよ!?と言われそうですが…)
またゼヒゼヒやりましょうね~。

| ちび☆あとむ | 2010/12/11 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/714-767ae5ff

TRACKBACK

