スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

超・紙バンドな1日!

今日の富山は、冷たい雨が降り続いていました。
昨日に比べて日中の気温もぐっと下がり、日々冬を感じ始めました。
誰とお話しても、「タイヤ交換した?」と言う話題が ...( - -)トオイメ

そんな天気でも、紙バンド手芸サロン「あとむ」は熱かった!
朝から紙バンド一色な1日となりました♪

まず、朝一番に地元テレビ局のプロデューサーの方ががご来店。
取材をお願いしたい」と昨日電話を頂いていたのですが…
今日、取材の内容をお聞きしてびっくり ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
ニュース番組中の「情報枠」とか言う感じではありません。
2010年「あとむ重大ニュース」には、間違いなくベスト3入りの取材です。

テレビ局の方と入れ替わるように、「自由教室」参加希望の方が♪
以前から、ご自宅で紙バンドを楽しんでおられるそうです。
で、「部分的に教わりたい個所がある」と言う事で来店されました。

いろいろな飾り編みを教えていると…。
hi-s教室に参加されている生徒さんが2名でご来店。
手がけている作品を「早く仕上げたい♪」と (´m`)くす

お店番をお願いしている生徒さんにもヘルプ ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!
あっちとこっちで教室が始まりました♪

紙バンド教室 12/7

そうこうしているうちに、またまた別の教室生徒さんが (゚O゚) オォー!
フラッと遊びに来られた方…
材料を買いに来られた方…
私に作品の相談をされに来られた方…
入れ替わり立ち替わりご来店されました。

先月あたりから、「私がサロンにいる日カレンダ」ーを配布しています。
そのせいか、今日はやたらに生徒さんたちの来店が多い♪
理由はどうであれ、とてもありがたい事です ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

しかも、差し入れまで頂いちゃってます。
ここで今日の頂いた差し入れを一挙公開!

紙バンド教室 12/7

紙バンド教室 12/7

紙バンド教室 12/7

紙バンド教室 12/7

紙バンド教室 12/7

紙バンド教室 12/7

下から2番目のカップめんもどき、何だかわかります!?
実は、チロル・チョコの詰め合わせなんです (人´∀`).☆.。.:*・°

紙バンド教室 12/7

紙バンド教室 12/7

楽しく、美味しい時間を過ごして今日の営業時間は終了!
ですが、一息つく間もなくとある会社の取締役の方と打合せ。
話のスタートは小さな部分だったのですが…

その方の夢と私の夢、シンクロする部分がとても多くて (0゚▽゚)0
とんでもないところまで話は膨らみ、2人して暴走列車!?
気がつけば、3時間も熱いトークを繰り広げてました。

あ!もちろん最後は、最初の目的だった小さな部分に戻りましたよ。
そこをしっかり取り組む事が、夢への大きな1歩ですから♪

そんなわけで、今日は朝からどっぷりと紙バンドな1日でした。
あ~楽しかったな ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 富山 取材 テレビ 材料 手芸


| *サロンの様子* | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/715-6f50f796

TRACKBACK

