スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in hi-s

紙バンド教室 in hi-s

今日は、h1s(ハイズ)さんで紙バンド教室を開催しました。

今日の富山天気は、目まぐるしく変わりました。
が、教室中は太陽が出ていて、セミナールームはぽかぽか♪
そんな中で、のんびりまったりの教室でした。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

もう12月だと言う事で、今年やり残した作品を仕上げる事に!
前回、前々回、クリスマス飾りを作ったので皆さん途中だしね。

しかし…時間が空くと、人ってそれ自体に執着がなくなるのかな?
「先生!レシピ半分ない (゚▽゚;)」とか…
「材料を部分的に忘れてきた (;゚∇゚)_」とか…
(-ω-;)ウーン 本当に完成するのだろうか!?と不安を抱きつつ…

そこは、私の経験値で若干カバー!?
完成形を思いだし、材料の長さから段数を計算。
足りない部分の材料は、あるもので流用。
せっかく寒い中、教室に参加して下さったのだから…
手ぶらでは帰しませんよ ブイッ♪( ̄m ̄*)V

教室の時間たっぷり使って編み編みされていた生徒さん。
もう完成間近まで進みました (*・0・*)ワオ
次回は間違いなく完成しますね♪


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 富山 セミナー 天気 完成 クリスマス 飾り


| *教室の様子* | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/717-1d54ebff

TRACKBACK

