スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドな取材

本日、富山テレビさんの取材がありました。
クリスマス作品”を体験して頂きました♪

先日、前回の取材(もう1年半かな?)を担当して頂いた方から電話があり…
「お店出されたそうで♪」と、嬉しいお言葉を頂きました。
「今度クリスマス特集をやるので、取材行きますよ~」って (^m^ )クスッ

今日は3名でご来店 ヽ(*'O'*)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
息のピッタリ合った、ノリノリの3名様でした♪

紙バンド取材 12/13

クリスマス作品体験され、最後のデコ・タイム!

紙バンド取材 12/13

谷アナとカメラマンさんは、やっぱり女子♪
「可愛い~」と大はしゃぎされていました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こう言うお話は本当にありがたいです。
「皆さまに助けて頂いているなぁ…」とつくづく感謝。
と同時に、「継続は力なり」とも改めて思いました。
どんなにスピードが遅くても、諦めないって大切です (●゚・゚)●。_。))ウン!

ちなみに今日の取材の模様は…
12月17日(金)のBBTスーパーニュースで放映です。
お時間のある方、ゼヒ見てね (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 作品 体験 クリスマス 取材 富山 テレビ ニュース 継続


| *サロンの様子* | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/726-e7804386

TRACKBACK

