スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド × 商店街

今日商店街では、とやまっ子まちなかアートが開催されていました。
昨日の夕方から商店街が慌ただしく動き出し…。
今朝お店に来てみると、アーケードの中はすっかりイベントな雰囲気 (*・0・*)ワオ

紙バンド × 商店街

紙バンド × 商店街

紙バンド × 商店街

紙バンド × 商店街


イベント中のアーケードは、子供たちの元気な声でイッパイ♪
スタンプラリーも開催されていて、驚くほどの人の数でした |・`ω・) ス・スゲェ…
商店街の様子をちょこっとだけ…。

紙バンド × 商店街

紙バンド × 商店街


今日の富山は気温がすごーく低くて、外は極寒の地 ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
体験ブースでの紙バンド体験教室、取りやめにしました。
が、そのスペースで作品展示をする事に ルンルン((´I `*))♪

残念ながら、私はお店があったのでその場にはいれなかったのですが…。
「昨日のニュースで見ました♪」って言われる方、相当多かったそうです♪

さらに、商店街での「紙バンド手芸サロンあとむ」の認知度は結構高いみたい。
お店の名を知らなくても、私を知ってるって方も多いみたいで… (;´▽`A``
理由は全くわかりませんが、取りあえず喜んでおきます♪♪

明日は少し温かくなるみたい。
気合い入れて、体験教室やるぞー p(*^0゚)/ ファイト~!!


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 商店街 イベント 子供 体験 教室 アート 富山 元気 ニュース


| *今日の出来事* | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/727-717a78b3

TRACKBACK

