スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド手芸が…

富山の皆さん…
昨日放送の「柴田理恵認定ゆるゆる富山遺産’11冬」ご覧になりましたか?

昨年12月上旬、チューリップテレビさんからお電話がありました。
取材をさせて頂きたいので、一度お店にお伺いしたい」と。
取材は何度も経験していて、あまり特別に感じない私 (。-∀-)ィヒ♪

ですが、お話を伺って驚きました。
柴田理恵認定ゆるゆる富山遺産」候補としての取材ですって!
しかも、柴田理恵さんと西村知美さんがお店にやってくる!?
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

取材当日まであまり日がない!
だけではなく、取材前後はあり得ないくらいのハードスケジュール!!
とにかくドタバタに取材当日を迎えました アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

取材当日は、柴田理恵さんや西村知美さんと紙バンド作品作り♪
予想以上に西村さんがお上手で、時間内に皆さん見事完成。
とても楽しい撮影となりました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
すごく貴重な体験だったと、とても嬉しく思っています。
 
そして昨日の放送で…
「ゆるゆる富山遺産」に認定されました ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

ゆるゆる富山遺産認定

「後世に残したい富山の宝を発掘」と言うコンセプトの番組。
その中の数ある候補の中で選んで頂いたのは、本当に光栄な事です。

そしてこの認定は、私1人の力ではありません。
一生懸命陰で支えて下さる「ちーむ☆あとむ」の皆さま。
皆さまのお力添えがあるからこそ、頂けた認定だと思っています。

撮影の際に、沢山作品をお貸し頂いた生徒さん。
当日使用する、紙バンド体験の下準備をして頂いた生徒さん。
忙しい私に代わって、お店を守って下さる生徒さん。
本当に、本当にありがとうございます。

「先生は他にやる事あるでしょ!」と言う言葉に、いつも甘えている私。
どれだけお礼を言っても、足りないですね ( ノД`)シクシク…

今年は、もっともっと多くの人に笑顔を届けられるよう…
新しい事にも挑戦していきたいと思っています。
皆さん!忙しくなりますよ ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 遺産 柴田理恵 西村知美 取材 テレビ チューリップ 作品 撮影


| *サロンの様子* | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/734-4d183ea6

TRACKBACK

