スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いいよ明日です!

明日はいよいよCountry&Handmadeフェスタ~ 2007 Autumn ~です。
しかし初のイベント参加なので、何からやったら良いのか全く分からず…。
そうしているうちに月日は流れ、予定していた事の半分もできていません Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
この時点で、お店の案内や配布物はおろか、私の名刺すらできていません。
ちなみに、世間はもうすぐ明日になろうとしております。
肝っ玉が大きいのか、詰めが甘いのかはわかりませんが (;´▽`A``
取りあえず今日は寝て、明朝早起きできれば頑張ります ヾ(・ε・。)ォィォィ

今回のイベントの目的は、取りあえず沢山の人に出会いたいなぁ♪
富山県内にもステキな作家さん達が沢山いらっしゃって、いろんな方とお話してみたい (*´∇`*)
どこに縁があるかなんて、分かりませんからね~。

何だか改めて気持ちを文章にしていると、すごくワクワクしてきました。
遠足を心待ちにする、子供みたい (¬w¬*)ウププ
ブログで知り合った方にも会えるとイイナ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ちなみに私はエントランス(D2)で紙バンドのお店を出していますので、気軽に声をかけて下さいね。




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : Country Handmade フェスタ 紙バンド ブログ 名刺 エントランス 富山


| *今日の出来事* | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん、二度美味しいうたうチロです。
まずは、フェスタご苦労様でした。お疲れ様ですぅ~。
存分に楽しめましたでしょうか?
念願のayaさんにも、お会いできましたか?(ayaさんのブログも楽しく見てます。フェスタが済んだので、新しくupされるかな?)
私も、今日は新しい方との出会いがあり、とても充実した一日となりました。
満足満腹な一日でした。
今日は、ゆっくりとオヤスミ下さい。疲れ残さないように。。。
アッ!!それから、カウンターがもうすぐ、
8000 になりそうです!!すごいです!!

| うたうチロ | 2007/10/14 23:25 | URL |

うたうチロさん、おはようございます。
お返事随分遅くなってすみません(涙)
フェスタが終わり、久しぶりにゆっくり休んでいました。
今回のフェスタは何だか的外れでしたが、いろいろと雰囲気も知れましたし、出会いもありましたし、参加して良かったと思っています。
ayaさんには開店前にお会いしました。
と言うか、ayaさんの方から会いに来て下さって、もぉ大感激でした。
ayaさんのブログを見て頂くと分かりますが、本当に作品が可愛いい♪
今回さらに手にとって見れたので、ますます感動でした。
私ももっともっといろんなものを作りたいなぁーって、久しぶりに燃えてます(笑)
これからもブログに作品を載せていきますので、遊びに来て下さいね。
カウンター気付いた時は8000超えてました(汗)


| ちび☆あとむ | 2007/10/16 08:05 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/74-2e27067f

TRACKBACK

