スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド体験教室 in JAえちご

紙バンド体験教室 in JAえちご

昨日までの天気とは一転し、新潟は朝から冷たい雨。
お昼前には、雪に変わっていました {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

しかし、教室の中は暖房と熱気で汗が出るほど!
おやつ2回とお弁当をはさみ、長丁場の体験教室でした。
参加頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした オツカレ-(*´Д`)_旦~

皆さまの必死の(?)作業の甲斐あって、どなた様も完成しました♪
途中「完成は無理かな?」と思った場面もあったのですが…
これも農業パワーでしょうか!?
皆さま根気強く、助け合って作業されていました 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

今日の体験作品の一部をご紹介しま~す♪
色が違うと、雰囲気も全然違います ((b´∀`))ネ

紙バンド体験教室 2/7

紙バンド体験教室 2/7

紙バンド体験教室 2/7

紙バンド体験教室 2/7

私も頼まれて作品を1つ作っていたので、皆さんの写真が撮れませんでした。
移っていなかった方々、本当にごめんなさい (ToT)>゛スンマセン

帰りには、キットの注文も頂きました!
新潟で、紙バンド手芸ブームお越しましょ♪♪

また暖かくなったら行きますね。
今日は、楽しいお時間をありがとうございました ´▽`)ノシ  バイバイ


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 作品 体験 JA 新潟 写真 キット 手芸


| *教室の様子* | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/740-0fe56641

TRACKBACK

