スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド手芸サロン「あとむ」3月のカレンダー

今日から3月!
しかし、富山天気予報は明日から ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
最後のだと信じたい…。

そんな真に逆戻りな感じですが、は着実に近付いています♪
紙バンドの体験会や、展示会の問い合わせも増えています♪♪
約半年程しかない、紙バンドシーズン

そして私、そのシーズンの大きな波に乗るために本日1つ決断をしました。
予告をして、来月からでも良いのではないか?と思いましたが…
1日1日近付くの足音を聞いていると、今すぐ決行するしかないと!

紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ




私の決断!それは…
3月お店をほぼ閉めます 工エエェェェΣ(´Д`*))))
本当にごめんなさい。

紙バンド手芸サロン 3月


ここにきて、正直いろんな事が手に負えなくなりました。
自分の無力さを、痛感させられる日々 。:゚(。ノω\。)゚・。
何もかもが中途半端で、自己嫌悪にさえ陥っています。

なので、少し体勢を整えるお時間を頂きます。
決してネガティブな決断ではなく、未来を考えての決断です。
の開花予報が賑やかになる頃より、この時期が良いと思いました。

とは言え、私は富山にいますし教室は継続します♪
ご用の方はいつでもご連絡下さい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 天気 教室 シーズン


| *サロンの様子* | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/754-ff25eb13

TRACKBACK

