スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

“紙バンドな毎日”をご覧の皆さま

本日の富山は、“雪”降りさくってます Σ(O_O;)Shock!!
春はもうしばらくお預けなようで…

そんな日にも関わらず、紙バンド定期教室にご参加下さった生徒の皆さま♪
本当に感謝、感謝です (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

そして、そして、本日の教室で明らかになった事実
ブログの記事に“続き”があるのを知らない方が多い!!
ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!

1ヶ月ほど前かな!?
ブログ記事の表記方法を変更しました。
1つの記事を長々と表示するのではなく、“続き”機能で折りたたむようにしました。
読んでいると、スクロールするの大変でしょ (*^-゚)⌒☆

この記事にも、もちろん“続き”機能使ってますよ♪
少し下の方に目をやると…
「≫続きを読む」ってありませんか?
それをクリックしちゃって下さい  ((b´∀`))ネ

紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ




そうそう、最近の私。
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日…
紙バンドとたわむれて…イヤ!真剣勝負で格闘しています。

人間って贅沢な生き物ですよね。
ずっと「ゆっくり編みたいなぁ」と思っていたのに…
期日に追われて編んでいると、「少し休みたい」って ( ̄□ ̄;)アーウー

でも、せっかくなので頑張ります ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 富山 ブログ クリック 勝負 期日 事実


| *今日の出来事* | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

今日お邪魔して「ブログの続きって...ありましたっけ?」と言った大ばか者です。

どうやら私無意識に続き読んでたみたいです(爆)

たぶん「3月店を閉める」のところで頭がフリーズしちゃったんですね!真相を聞いてホッとしました。

やっぱりお店でおしゃべりしながら編んでると楽しいですね!
とはいえ、不器用なので編むのに夢中になるとしゃべれなくなっちゃうんですけど(笑)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

| kita | 2011/03/09 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

kitaさま、書き込みありがとうございます。
最近ご無沙汰ですが、お元気ですか?
またゼヒ遊びに来て下さいね。

| ちび☆あとむ | 2011/06/03 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/756-57eb4e4b

TRACKBACK

