スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドなスマートフォン♪

ついに、スマートフォン手に入れましたO(≧∇≦)O
予約から1ヶ月…
かなり待ったなぁ( ̄▽ ̄;)

でもイイんです!
これでやっと、外出先で「紙バンドな毎日」の更新ができる♪ヽ(´▽`)/

以前も、携帯から投稿してる時期あったんですよ。
でもね…さすがに4年前の携帯画像は辛い。
アップしても、見れたもんじゃない(((・・;)

で、パソコンからのみ投稿するようなになりました。
教室中の様子とか、リアルタイムで発信したいのに…。

このスマートフォンは、Androidなんだけど…
アプリに、FC2ブログがあった!
すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかし、まだ全く使いこなせていない。
この記事も、うまくアップできてるのかな?( ̄~ ̄;)

とりあえず、さっき作っていたものを撮影してみた♪



どおかな?
ちゃんと投稿されてる??

【スマートフォンより】
関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド スマートフォン ブログ アップ 記事 パソコン 撮影 投稿 携帯


| *今日の出来事* | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/758-2f7c259d

TRACKBACK

