スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド体験講座案内 in メガネの三城(高岡戸出店)

紙バンド体験講座案内 in メガネの三城高岡戸出店)

春はお知らせがいっぱいです♪
1つでも多くの情報を皆さまにお届けできるよう…
お仕事の合間をぬって、ブログ更新頑張ります ブイッ♪( ̄m ̄*)V

今回の体験教室は…Kiyomi先生登場です!
Kiyomi先生、エンジン全開で頑張っておられます。
気がつけば、私より体験教室予定が入っているようで |・`ω・) ス・スゲェ…

Kiyomi先生を見ていると、駆け出した頃の私を見ているみたい♪
前向きで、一生懸命で、情熱的で…
少し立ち位置が変わった私も、そこから大きなパワーをもらっています。

Kiyomi先生!私がついています!!
行きたいとこまで、全力で行っちゃって下さい。
☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ




◎開催日  2011年4月16日(土)
◎開催時間  14:00~16:00
◎会場 メガネの三城高岡戸出店(高岡市戸出町3丁目24番地68号)
◎作品 ちいさなメガネ入れ
◎参加費 無料
◎問合/申込 あとむ☆たかおか 0766-23-0712 米島まで


さっき、Kiyomi先生と電話でお話しました。
普段私がドタバタしているので、あまりゆっくりお話も聞けないのですが…
今日はたっぷりお話ができました わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
お互い“充電満タン”な感じで電話を切りました。
仲間がいるって、本当にイイですね~♪


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 体験 高岡 三城 ブログ 先生 仲間 予定 情熱


| *教室とイベント案内* | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/769-a4ca74f8

TRACKBACK

