スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

最近の記事、いつも気候ネタで始まりますが…
今日も例外ではなく、気候ネタからスタートです ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

教室へ行く道中、いつもラジオを聴いてる私。
ちょうどパーソナリティの方が「今日の気温」について話されていたんですよ。
で、22度を超えている事を知りました 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
5月下旬の陽気だって♪

そんな暖かい陽気の中で教室は…
セミナールームがめっちゃ暑かった (´∀`;)ゞァツィネ
こっそりエアコンつけちゃった (*´・b・`*)シー 


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ




今日から、新人さんがお1人入られました♪
1時間近くかけてこられるんですって。

最初は、初めての作品作りに悪戦苦闘しておられました。
が、慣れてくるとお話も弾みだし…
教室後半は、話題の中心にまでなっていらっしゃった +.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

何でもその生徒さん、四捨五入で80歳だとか (」゜ロ゜)」 ナント
ご主人様亡き後、お1人でいろんな事を乗り越えてこられたんですって。
今でも週に2日働きに行っておられ、習い事もいろいろされてるそうです。

中でも何より驚いたのが、インターネットがお手の物!ってこと。
今日の教室もネット検索で調べ、地図も完ぺきに参加されました。
子供を頼ってもあてにならないから」って、笑っておられました。
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

その年まで、私はまだ40年もあります。
いや~、それまで現役で紙バンド講師やっていたな♪
その頃には、世界の“あとむ”になってるかな!? クスクス(´艸`o)゚.+:


そうなんです!
こちらのお店で、紙バンドが購入できるようになります。
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

あとむ☆うおづ
「オモニカフェ」
魚津サンプラザ内(魚津市駅前新町5-30)
0765-24-5224


まだ全色そろっている訳ではありませんが、うちから取り寄せも可能です。
県東部の皆さまは、富山までわざわざ来られなくても良くなりました。
教室も開催して行く予定ですので、担当「島澤」さんまでお問合せ下さい。

これで「あとむ」も県内3店舗♪紙バンド手芸サロンあとむ同様…
あとむ☆たかおか、あとむ☆うおづも宜しくお願い致します。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 教室 生徒 作品 新人 インターネット 世界 あとむ 子供 習い事


| *教室の様子* | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/771-dfd238e1

TRACKBACK

