スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドなカリスマ

今日の富山は寒かったです ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
昨日との気温差、何度だったんだろ!?

イベントが終了し、私自身がエンプティーだった本日。
朝からアポの予定もなく、まったりと過ごしていました。
ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

それを知ってか知らずか…
今日の紙バンド手芸サロンあとむは、生徒さん率高っ!!
って言うか、来店されたの全て生徒さんだった ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんな中、私が教室を始めた頃からの生徒さんがご来店。
次回のイベントに向けて、知恵をお借りしようと思って (´m`)くす

今はこのお二人、教室には通っておられません。
が、今でも強力な助っ人なんです。
このお二人にどれだけ励まされ、力をお借りしたか…
振り返って思い出すだけで、涙が出てきます 。:゚(。ノω\。)゚・。


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ




そしてこのお二人の生徒さん、教室生徒さんの中で語りつがれ…
今では“神”のような存在にまでなっていて llllll(-ω-;)llllll
生徒さんの憧れなんです♪

今日来店された生徒さん、帰り際の挨拶がヘン!!
「お疲れ様です。お先に失礼します」って (◎o◎;)
「先生さよなら~ (´∀`*)ノシ バイバイ」じゃないの!?

そう言えば昨日も…
「あのお二人ってもしかして!ご挨拶しなくちゃ」みたいな (◎0◎;) げ

生徒さん達にしてみれば、完全に私に会うより価値の高いお二人!
完全にカリスマになってます |・`ω・) ス・スゲェ…

そしてこのお二人… ( ´皿`)bシィ―――――!!!!
まだ詳細は内緒ですが、今年は面白いこと始めちゃいますよ♪
詳細はもうしばらくお待ち下さいね。


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 生徒 カリスマ イベント 教室 富山 気温 サロン 手芸


| *サロンの様子* | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/775-143098cc

TRACKBACK

