スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンドなGW

今日から、GW始まりましたね~。
「10日間お休み」って方も、中にはいらっしゃるかな (´m`)くす
“紙バンド手芸サロンあとむ”は、通常通り営業しております♪

そんなGW初日の“紙バンド手芸サロンあとむ”は…
朝から、「初めてなんです」って方がポツポツと (初゚Д゚)人(゚Д゚初)
お店を構えて初めてのGW、ちょっと楽しみです。

今日は、私自身の予定も教室もありませんでした。
で、ゆっくりまったりとDM作成を □_((ヾ(・ω・*)カタカタ
明日中には、発送までできるかなぁ~?って感じです。
あとむ会員の皆様、もうしばらくお待ち下さいませ!

そして今日、パソコンに向かいながらいろんな事を考えていました。
アイディアは沢山思いつくのに…
なかなか形にならないんですよね (ノ_-;)ハア…

それでも1つずつやらなくちゃ!!
そう思ったので、DMができたら編み編みしま~す。
新しい作品と見本作品と… ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ




さっき、パソコンの中にある3年前のアルバムを見ていました。
ちょうど3年前のGWに撮影した作品♪

紙バンド作品 4/29

懐かしいなぁ .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
本当に、よくここまで来たもんだ。


皆さま今日も応援よろしく(o^-')b
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記


| *サロンの様子* | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/779-af3e6ed7

TRACKBACK

