スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋が届きました♪

今日、宅急便でが届きました O(≧▽≦)O ワーイ♪
届けてくださったのは、いつもコメントを下さる「うたうチロ」さんです。

と言ってもいろいろあるじゃないですか…。
その中でも、今回は「」を頂いちゃいました♪
って大好きなんですよねー (*´ェ`*)ポッ
聞いてるだけで、よだれが出そう ヽ(´o`; オイオイ

しかも今回は、普通にを頂いたわけではありませんよぉ!
何と、「渋皮煮(ラム酒風味)」なんです w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3時のおやつに少しだけ…のつもりで食べたのですが、手がとまらなくなりました。
ラム酒の香りが程よく効いていて、とても上品な甘さ!
思わず「おいしー」って、1人で喜んじゃいました。

で、気付いた時には残り半分もなかったの。
ブログに載せようと、張り切っていたのに… ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ほんの少しだけど、皆様にもおすそ分け♪

栗

ピカピカ輝いていて、めちゃめちゃ美味しそうでしょ?
これは明日のおやつにとっておきます (* ̄m ̄)プッ

余ったシロップをふかしたサツマイモとあえて、きんとん風にしてもおいしいそうです。
ちょうど頂き物のさつまいもが!!
明日、サツマイモふかしてあえてみよっと (^ー^* )フフ♪

うたうチロさん、本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : サツマイモ 渋皮 ラム酒 シロップ きんとん


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんにちは、ちび☆あとむさん。
渋皮煮無事にお口の中まで届いて良かったですぅ。
やっぱり季節のものはその季節に頂くのがいいですね♪
そうそう さつまいももとっても美味しい時期です。
いい時期ですよね~。
こんな幸せな ぽかぽか陽気の日が続いて欲しい。
もうそろそろ おこた を出そうかと思っていますが、今年は おこた で、ぬくぬくと紙バンドが出来そうなので、今から おこたらいふ が楽しみです♪

| うたうチロ | 2007/10/23 12:53 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
秋って美味しい食べ物がいっぱいあるので、すごく幸せな気分になりますよね。
いっぱい食べて、冬眠でもしよっかな?(笑)
最近の富山は、気持ちの良い秋晴れが続いています。
でも日が暮れると寒い!
そろそろ暖房器具必要ですね。
おこたで「編み編み」幸せだと思いますよぉ♪

| ちび☆あとむ | 2007/10/24 21:06 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/79-b78a9b10

TRACKBACK

