スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド教室 in WISTA

紙バンド教室 in WISTA

今日は、暮らし工房WISTAさんで紙バンド教室を開催しました。

今日は、“新人さん祭”状態の教室でした。
今日が「初めまして」の方々が、半数を占めてました Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

今日の参加者は、皆紙バンド温度が同じ位だったのかな!?
1人が「次これやりたい」と、お1人の作品を指さされると…。
「私も!」「私も!!」「私も!!!」って マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

さらに、「お店の教室行こう」とお1人が言われたら…
「私も!」「私も!!」「私も!!!」って マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
何なんでしょう?この妙な一体感??

とは反対に、いつもの生徒さん達はひたすら作業!
新人さんに気を使ってか、あまり私を引き止める事もなく…。
2時間で、驚くほど進んでいました ゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

久しぶりに定員Max、賑やかさMaxの教室でした♪
私も、はりきってしゃべっちゃいました♪♪
どーでもイイ事8割だったけど… σ(≧┰≦ )ベー

関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記


| *教室の様子* | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 11:34 | |

Re: はじめまして

> 北日本新聞の記事に興味を持って、中央通のお店に行ってみました。
> とても楽しみにしていたのですが、店員さんは「いらっしゃいませ」の一言もなく、接客が終わったらすぐに後ろへ行ってしまわれました。
> とても残念な接客ですね。

ご来店ありがとうございます。
お客様がご来店されましたのは、22日でょうか?
何時頃お見えになられましたか?
ご連絡先もお名前もない投稿でしたので、こちらからご連絡を差し上げる事ができません。
が、大変不愉快な思いをされたのは文面から拝見できます。
22日は朝から体験希望者の方が続き、奥で教室をやりながらの接客だったのだと思います。
大変申し訳ありません。
今後このような事がないよう、従業員一同サービス向上に精進してまいります。
また何かお気づきになられましたら、ご指摘下さいませ。
今回は、貴重なご意見ありがとうございました。

紙バンド手芸サロンあとむ  善田

| ちび☆あとむ | 2011/07/23 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/813-b195f831

TRACKBACK

