スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クリスマス・オーナメント

今日のおやつタイムの出来事。
仕事に一区切りをつけて、カステラとコーヒーを頂いておりました イタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~
ホッと一息しながら紙バンドを眺めていると、何だか無性にチョキチョキしたくなり…。
「手が空いたら作ろう」と思っていた、サンタオーナメントをを作ってしまいました (-"-;;)

しかし、かなりの無計画なので各パーツの大きさや形がいびつ ( ̄□||||!!
それでも無理やりくっつけて、何とか見れるまでにはなったかな?

サンタ

一応、全て紙バンドで作って見ました。
本当は、ベルの上部にヒイラギをつけたいんだけど、何度やっても失敗 ρ(-ε- ) イジイジ
形がうまく切れないんですよねー 壁|〃´△`)-3ハゥー
別素材のヒイラギをつけようかとも考えたんですけど、どうせなら紙バンドがイイかな?
ヒマを見て、再チャレンジしてみます!

サンタさんはこんな感じ。
って言うか、おが全くおに見えてません ぬぅ(; ̄- ̄)...
こちらも要改良ですね ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ

サンタ


去年は全く作らなかったんですけど、今年はクリスマスらしい物をいくつか作ろうかな?
まだ1ヶ月半もありますし、皆さんもゼヒゼヒ 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド クリスマス オーナメント サンタ コーヒー ヒイラギ ベル おやつ タイム


| *紙バンド作品* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

おはようございます、ちび☆あとむさん。
昨日の来訪カウンターを見たら、ぴったり100人!!
11月から10000人超えて行きたいですね~☆

ところで、パソコンで色々見ていても、色んなところでクリスマス商品がどんどん出始めて、クリスマスの世界に引っ張り込まれてしまい、なかなか現実には帰ってこれません。
ケーキが美味しそうだとか、イルミネーションも欲しいなだとか、色々誘惑が多くて、困っちゃいます。
それに、こんなかわいいリースを見てしまうと、もうどっぷり雪も降る前から、わくわくです。
どんどん、色んな作品見せて下さいね。楽しみにしてます♪

| うたうチロ | 2007/10/31 09:17 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
10000カウントは、明日になりそうです。
でも当初は「年内に…」って思っていたので、思ったより早くて嬉しいです。
これも読んで下さっている皆様のおかげ♪
本当に毎日感謝です。
ところで、町はクリスマスであふれていますよね。
人気店のケーキなんかは、10月入ると同時に受付始まっていましたし、11月になるともうクリスマス一色です。
毎年「今年こそは!」って思ってるんですが、なかなか予想通りのクリスマスは過ごせません(涙)
今年はどんなクリスマスになるかな…?

| ちび☆あとむ | 2007/10/31 23:31 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/86-a6395e9d

TRACKBACK

