スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハムちゃん負傷!

今日はとてもイイ天気 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
お弁当を食べて、打合せ雑貨屋めぐりのために外出しました。

最初の目的地は、イオン高岡ショッピングセンター
工房から、で約1時間のところにあります。
オープン当初は、2週間に1度くらいのペースで行っていたんですけど…。
やはり片道1時間は、「ちょっとそこまで」と言う感じではないですよね。
ある程度の時間がないと館内も見て回れませんし、今は半年に一度くらいかな?

それでも紙バンドのご縁があり、9月から何度かお邪魔させて頂いています。
今回も打合せがあり、そのついでに館内でいろいろ使えそうな素材や雑貨を探しにきました。
いろいろな品物を見ているだけでも、何かアイディアが浮かぶ事もありますし (=´m`)クスクス♪

そして今回は、ちび☆あとむの看板息子「おわらハムちゃん」もつれてきました。
もちろん、彼も打合せに参加します!
立体駐車場を止めて、さぁショッピングセンターの中へ レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
と、箱からおわらハムちゃんを取り出してビックリ!!

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
Σ<(゚□゚||)>Nooo!

長旅の疲れからか、耳が取れておりました (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ハムちゃん

微笑んでいる場合ではありません!

慌てての中から救急箱(お道具箱)を取り出し、白い物体で処置完了 (((*´Å`) ハァ・・・・

ハムちゃん

耳はかなり小さいのですが、なくなっていなくて良かったです 。・゚・(つД`)・゚・。

そして、いざ出陣 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ハムちゃん

薄暗い立体駐車場写真を撮るわ、ハムちゃん片手に格闘してるわ…。
多分私は、かなり怪しい人だったと思います il||li _| ̄|○ il||li

しかし、店内に入って10分も経てばそんなハプニングは記憶から消去!
打合せをし、いろんなお店で思う存分物色し、気が付けば外は暗くなり始めていました。
雑貨を見て、時間があればジーンズも買いたかったんだけどな ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
また来ればイイか!?

そう思ってイオン高岡を後にし、h1s(ハイズ)さんに向かいました。
こちらでも打合せをし、その後教室案内のディスプレーをクリスマス仕様に変更♪
写真をこちらに載せる事はできませんが、ゼヒh1s(ハイズ)さんに足を運んで下さい。
とっても可愛いですよ 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

今日の打合せの内容は、詳しいお知らせとして近日中にUPします。
お楽しみに o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 紙バンド 富山 高岡 打合せ 写真 駐車場 雑貨 ショッピングセンター


| *今日の出来事* | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん。
ハムちゃんのおわらバージョンですか?
おわらと言えば、風の盆ですよね?
看板息子さんかぁ~カワイイ!!おわらハムちゃん。
しかし、駐車場で格闘されてるのを想像すると、笑えます。プププ
大変な一日でしたね。
ホント一日は アッと 言う間に過ぎちゃって、なかなか時間も取れそうで、余裕がありませんよね。
更新も出来るときに、ぼちぼちで。無理せずに。
私も、なかなかコメントが出来ませんが、よろしくですぅ!!

| うたうチロ | 2007/11/10 00:10 | URL |

うたうチロさん、こんにちは。
風の盆ご存知ですか?
私、風の盆大好きなんですよ。
風情があって、めちゃめちゃイイです。
うたうチロさんは見た事あります?
なければ、ゼヒ一度体感してみて下さい♪
ハムちゃん、無事元に戻って良かったです。
でもそんな時にも写真を撮ってしまう私…。
これって、ブログ依存症でしょうか?(汗)

| ちび☆あとむ | 2007/11/10 16:57 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/92-45235bc4

TRACKBACK

