スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日の教室

今日は、h1s(ハイズ)さんで教室を開催しました。

今日からh1s(ハイズ)さんでの教室が、定期開催となりました  \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
記念すべき第1回目は、お二人が参加
と言っても、お二人とも体験教室参加されていたので私とは面識があります。
なので、緊張もなくわきあいあいとした時間となりました。

お1人の生徒さんは、前回の体験教室を途中で抜けられた方。
体験作品も未完成だったのですが、本日無事完成しました (o^―^o)ニコッ

11/14

さし色が渋いので、落ち着いた雰囲気のバックに仕上がってますね♪

もう1人の生徒さんは、ブログを見て「サンタさんを作りたい!」と参加して下さいました。
切って、巻いて、貼って、また切って、貼って…。
ようやくサンタさんが完成です ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

11/14

私が苦労していた引き上げ作業も、難なくこなしておられました。
やっぱり私って、不器用かしら? (ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキヨン

「やれるだけ頑張ります!」と、時間いっぱい頑張っておられました。
そのかいあって、ソリも完成デース ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

11/14

次回は、トナカイ作りましょうね └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

新しい教室が増えると、新しい生徒さんも増え、新しい出会いもあるわけで…。
何だか今日は、そんな事をしみじみ感じたひと時でした。
人生って、楽しいですね (=´m`)クスクス♪




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : 教室 生徒 体験 サンタ トナカイ ソリ ブログ 参加


| *教室の様子* | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん。

この前言われていた、サンタさんですね!
おぉ~かわいい。このビミョーな目の位置で、サンタさんの顔も変わってくるんですよね。
そりもこのパーツで完成するとは思いませんねー。
次回はトナカイさん♪完成されるのが楽しみです♪
どこに飾られるんでしょうね☆


| うたうチロ | 2007/11/16 21:29 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
同じサンタさんなのですが、作る人が違うと表情まで違うから不思議ですよね。
作り手らしさ…みたいものが現れていて面白いです。
クリスマスまでまだ1ヶ月以上もありますし、今から飾ればしばらく楽しめますね♪

| ちび☆あとむ | 2007/11/16 23:57 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/96-5c595428

TRACKBACK

