スポンサーサイト



紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

紙バンド劇場-ステキなプレゼント②-

の中で、ハムパパソリに乗り上げ、身動きが取れなくなってしまいました。

ハムちゃん 「どうするのさ?パパなんて大嫌いだ (`ヘ´) フンダ!!!」
パパハム  「ハムちゃん、きっとソリは動くよ。そう信じてもう一度頑張るんだ」
ハムちゃん 「イヤだ!イヤだ!!パパの言う事なんかきかないよ!!」

パパ大きくため息をつきました ハア(ノ´д`)~。
ハムちゃんは、おうちにいてもお手伝いを全くしません。
ママハムが重たい荷物を持っていても、手もかなさいのです。
パパハムもママハムも、そんなハムちゃんが少し心配でした。

パパハム  「ソリが動かないのなら仕方がない。今日はここで寝よう」
ハムちゃん 「イヤだよ!ソリなんか捨てて、おうちに帰ろうよ」
パパハム  「バカな事を言うな!パパの大切ソリなんだぞ!」
ハムちゃん 「また新しいソリ、買えばいいじゃん」

ガサガサ…。
突然、向こうのが揺れました。
ハムちゃんは驚いて、パパハムの後ろに隠れます ))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!! 

の陰から現れたのは、ハートの手袋をしただるま君でした ヽ(´∇`)ノ

プレゼント

だるま君 「何かお困りですか?」
パパハム  「実は、ソリがに乗り上げてしまって…」
だるま君 「まぁそれは大変!お手伝いしましょう」

だるま君 「よいしょ!よいしょ!」
パパハム  「よいしょ!よいしょ!」
ハムちゃん 「よいしょ!よいしょ!」

ダメです il||li _| ̄|○ il||li
ソリはびくともしませんでした。

ガサガサ…。
また、向こうのが揺れました。
の陰から現れたのは、温かそうなマフラーをしただるちゃんでした ヽ(´▽`)/~♪

プレゼント

だるちゃん 「どうしたのですか?」
雪だるま君  「ソリがに乗り上げて、動かないんだ」
雪だるちゃん 「じゃあ!皆で押しましょう!!」

雪だるちゃん 「よいしょ!よいしょ!」
雪だるま君  「よいしょ!よいしょ!」
パパハム   「よいしょ!よいしょ!」
ハムちゃん  「よいしょ!よいしょ!」

ダメです!
ソリはピクリとも動きません。

ガサガサ…。ガサガサ…。
今度は、大きく向こうのが揺れました。
の陰から出てきたのは、双子のスノーマン君です (*^▽^*)

プレゼント

スノーマン君 「こんな所でどうしたの?」
雪だるま君  「ハムパパのソリが、に乗り上げたらしいんだ」
スノーマン君 「それじゃあ、僕達もお手伝いします!」

4人もの仲間が増えて、ソリは無事を乗り越えられるでしょうか?

つづく…。




FC2ブログランキング
↑宜しければポチっと… (=´ー`)ノ ヨロシク




関連記事


紙バンドで富山を元気に!日本を元気に!!
紙バンド販売・紙バンド手芸教室
紙バンド販売店 あとむ


テーマ : 紙バンド生活 - ジャンル : 日記

タグ : パパ ソリ 双子 ママ 大切


| *紙バンド作品* | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

こんばんは、ちび☆あとむさん。
昨日今日とすごく寒いですが、雪はまだ大丈夫ですか?
この寒さで外にいた為、今日は肩が凝ってしまいました。本当に寒いですね。

紙バンド劇場、ハムちゃんがよいしょ!よいしょ!と、そりを押すのを見ていると、良い子でよかった!さあ頑張ってね☆応援したくなりました。
上手に、生徒さんの作品を撮られた写真で話しを作られていってますね♪
最後の完結 素敵なプレゼント③が益々気になる~。
楽しみにしてますよ☆
それから、雪だるまちゃん達も色々あるんですね~。
すごい!!

| うたうチロ | 2007/11/19 23:47 | URL |

うたうチロさん、こんばんは。
富山はとうとう雪降っちゃいました。
例年より10日、暖冬だった昨年よりは30日も早い初雪だったらしいです。
いよいよ北陸の冬本番!って感じです。
紙バンド劇場は、作品作りより話作りを楽しんじゃってます(いいのか?)
でも、こう言うのもいいなーって思いました。
これからも作品がたまったら、紙バンド劇場やりますね♪
生徒さん達にも頑張ってもらわないと(笑)

| ちび☆あとむ | 2007/11/20 19:27 | URL | > EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tibiartm.blog92.fc2.com/tb.php/99-7deb3caf

TRACKBACK

